FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

とりあえず仮面マルスちゃん星4を覚醒させました

f:id:kirby-ex:20171226182136p:image

戦渦で手に入れた星4マルスちゃん。

いつ見てもスキル空っぽとか悲しすぎるね。

 

そのままだと何もできないので、羽をありったけ突っ込んで覚醒させます。

 

f:id:kirby-ex:20171226182236p:image

そんでもって限界突破させます。

 

f:id:kirby-ex:20171226182259p:image

完成ですよっ!

やっと仮面マルスちゃんも+3になりました。やったあ!

 

f:id:kirby-ex:20171226182335p:image

うちの仮面マルスちゃんも今回の戦渦が全盛期迎えそうです。

これに戦渦ボーナス入ったらHPも55とかになるから震える。こんなに立派になっちゃって……!

クロムお父さんもきっと感涙モノですよ。

 

f:id:kirby-ex:20171226182457p:image

「ふざけてる場合か!」

それはあなたでしょーが!

 

てっきり今回の戦渦は「クリスマスの平和を守るぜ!」ってノリかと思ったんですけど、ふつうにいつもの戦渦に「なぜかサンタコスしてる時に呼び出されて普段のノリで戦うことになった」っていう。なんだこのシナリオ。シュールすぎるでしょ。

 

 大真面目にヘクトルさんが自分の暗黒面と向き合って頃の戦渦はどこへやら。ヘッくん泣くよこんなん。