FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

戦渦終わって10月も締めくくった感ある

f:id:kirby-ex:20171007185218p:image

戦渦の連戦10月版ももうおしまいです。

報酬はみなさま全部受け取れましたでしょうか。

ぼくは無事に最後まで完走できました。

 

羽は結局4000枚になっちゃったけど しかたないね。

後半はボーナスキャラも抜いてしまって いよいよ育成だけに専念してましたし…

なんて言い訳してるけれど、最初から上位狙うつもりならスタミナ薬がんがん注ぎ込まないといけないんですよ。うん。

ぼくはそこまでやる元気も勇気もなかったのであった。

 

▼ 締めくくりのスクショ。

 

f:id:kirby-ex:20171007185556p:image

 

f:id:kirby-ex:20171007185611p:image

 

f:id:kirby-ex:20171007185624p:image

 

f:id:kirby-ex:20171007185642p:image

 

 f:id:kirby-ex:20171007185656p:image

 

f:id:kirby-ex:20171007185730p:image

 

f:id:kirby-ex:20171007185748p:image

 

f:id:kirby-ex:20171007185803p:image

 

f:id:kirby-ex:20171007185819p:image

 

f:id:kirby-ex:20171007185836p:image

 

f:id:kirby-ex:20171007185857p:image

 

f:id:kirby-ex:20171007185912p:image

 

f:id:kirby-ex:20171007185930p:image

 

f:id:kirby-ex:20171007185944p:image

 

f:id:kirby-ex:20171007190003p:image

 

仮面マルスちゃんの「世界をやろう」という魔王さまみたいな発言から始まった今回の戦渦。

結局 仮面マルスちゃんの掌の上で踊らされる異界の英雄たちであった。

 

大丈夫? なんか滅びの世界を救うって目的が霞んで 仮面マルスちゃんラスボス説出てない??

いつまでも怪しげなマスクしてるせいで言動が完全に悪役のそれだよルキナちゃん。

そうか…覚醒のメインシナリオの裏ではコソコソとこーやって暗躍してたのか…

健気かわいいイメージが若干腹黒イメージに上書き中だよっ!