FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ルキナちゃんピックアップ何回目ですかなんでうちに来ないんですか問題

戦渦の連戦について告知がきてましたー。

おっ、なんだなんだ。12月もやるつもりだったのね。てっきりやらないのかと……

無心で英雄値溜め込まなくても良かったかもしれない。

 

 

ボーナスキャラはサンタさん……だと……!?

 

おいおい、重装がみんな40%ボーナスて。正気かい運営さん。

さすがに移動の制約がキツすぎて誰も使わないでしょ……?

いやまぁ、そのための「ターナ&アメリアピックアップ」と「先導聖印の配布」だったのだとは思うけれど。

それでもなお戦渦では足を引っ張る重装のキツさ。わかる……わかるぜぼくには……っ!

アーダンさん連れて走り回った、あの11月初頭の戦渦……! 本当に大変だった……!!

 

 

ふつうに今回はノノちゃんを連れて回れば楽そうです。よーしよし。

 

▼ 朗報! 仮面マルスちゃん再配布!!

 

 

きたああああああ!!

うおおおおお! 仮面マルスちゃん!!

 

今回、あえて「スコア3万で」って告知してるのは配布が1人だけなのかな??

どっちにしても嬉しいです。これでうちの仮面マルスちゃんを+3にできるー!

 

 f:id:kirby-ex:20171222205144p:image

うちの仮面マルスちゃんはアイラさんに闘技場のレギュラーまで奪われて、それはそれは悲しい思いをしておりましたので。

 

+3までいったらさすがにアイラさんから仮面マルスちゃんに乗り換えてもいいよね?

+1のアイラさんより+3のマルスちゃんのほうがステータス的にいい……よね……??

 

くっそう。本来なら最初期の戦渦で星5をもう一人手に入れていれば……そうしたら+4までできたのに……! 闘技場のレギュラーは当分不動のものだったのにぃーっ……!!

とっても悔しいです。

 

今回の戦渦でも気張っていかなきゃですねっ! ふんすかふんすかっ!٩( 'ω' )و

 

 

あと、通常版ルキナちゃんは何回ピックアップされてんだ。あんたって子はホントにもー。

そろそろ1人くらい、うちに来てくれてもいいんじゃない??

(いまだに槍ルキナちゃんも通常ルキナちゃんもバニーちゃんも迎えたことがないぼくであった)