FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フェーちゃんねるで8%英雄祭の告知! しかもすり抜けなし!!

フェーちゃんねるで大型アップデートが来るぞう!

ストーリー編の第2部スタート!

武器を錬成する鍛冶屋!

すり抜け無しピックアップキャラ8%の英雄祭告知! などなど!

すんごく盛り沢山な内容となっておりましたよ!

 

今回はその中でも新しいガチャについて取り上げますよー。

 

 

 

▼ すり抜け無しの英雄祭が開催。しかも排出率8%!

 

 今日からピックアップされる新キャラの告知!

いちおう「総選挙キャラ」っていう名目で、ずらりと並ぶ顔ぶれはみんな強スキル引っさげて登場です。

ドルカスさんとか1回受けてからの反撃特化性能…見ただけで強いのわかるじゃんかこれー!

 

 

で、新キャラはもちろん嬉しいですが…

今回の朗報はたぶんすり抜け無しの英雄祭じゃないでしょうか!

 

出てくるキャラはどうも以前の超英雄になるみたいです。

ムービーだと「イースターカミラさん」「イースターマークス兄さん「花嫁ティアモさん」「花嫁シーダさん」……加えて、第2部登場の新キャラ「フィヨルムさん」になるみたい??

 

赤×0

青×3

緑×1

白×1

っていう感じになるのかな?

 

このままで行くなら、青枠多くない……? ま、まぁそのためのすり抜け廃止ですし……ですし……

それに今だったらマークス兄さん引いてもハズレ!って感じじゃないのが嬉しいかも。「栄誉のよろこび」を継承すれば大勲章いっぱいもらえるよっ! わあい。

 

 

ぼくはこの中だと緑枠のバニーカミラさんが欲しいところ。

無理して青枠や白枠狙うよりか、いっぱいカミラさんお出迎えできそうじゃないですかー!? いやっふーい!

 もしも余ったら、緑の卵を譲渡するんだ…きっとするんだ…

ふふふ、今から楽しみです。