FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

お正月の超英雄が発表されました

およそ大半のかたが予想していたであろう、白夜のお正月! 年末にやってくるそうですよー。

予告動画が上がってますね。わくわく。

 

 

あれ?今回の超英雄は3人だけ??

珍しいこともあるもんだなー。

……と思ってたら、

 

 

もう1人もいるらしいぞ……?

 

if子世代の時はシャラちゃんだけ別に枠をとってたけれど、今回は純粋に「配布キャラ」らしいですぜ。やったー!

いったいどなたが来るかまでわからないけれど、超英雄が配布されるのは嬉しいです。

 

f:id:kirby-ex:20171229175917j:image

f:id:kirby-ex:20171229175935j:image

今回の超英雄はやたら気合が入ってて、みんなゴージャスな着物姿で美しいですし!

女性陣の振袖、めっちゃ可愛いしセクシーだしで最高かよ最高だよ。

やっぱり着物姿は無条件にテンション上がっちゃいますよねっ! 日本人の血がたぎるぜ。

 

どうしよう……うっかり引き当てたら大事にしちゃいそうだぞう。

念願のネタ剣と、ネタ斧があるっていうのに……うぐぐ。どちらも美しすぎて継承素材にできないじゃないかー!

 

 f:id:kirby-ex:20171229175951j:image

となると、ぼくが狙うならタクミくんしかいないな……!

そうだよ。タクミくんなら原作知らないから惜しくないし。普段から使い勝手の悪い暗器だし。

これほど継承素材として最適な子もなかなかいない……! ありがたやありがたや。

 

ただ、問題はたったひとつ。

 

継承先の候補が、うちにはいないということだ……

 

そろそろ純正の暗器キャラ、追加されませんかね……?

いまだに暗器レギュラーがカゲロウさんってどーゆーことなの。