FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フレンドさんが和めるようにミシェイルさまに呪いをかけた

うちは投票大戦時期以外はだいたいミシェイルさまをリーダーに置いてます。

だから挨拶にはミシェイルさまが出向くようになるんですが、どーもFEHの王族たちはフレンドさんへの挨拶回りが無愛想だ。

どーしたもんか。

 

ちょっとミシェイルさまの好感度を上げるべく調教することにしました。

 

いいか、ミシェイルさま…

次からはこーやってフレンドさんにご挨拶するんだぞう。

 

f:id:kirby-ex:20171113143412j:image

はいっ、よくできましたー!ʕ❛ᴗ❛๑ʔ

 

というわけで、ぼくの名前がしばらくの間ふしぎなことになっております。

 

f:id:kirby-ex:20171113143528j:image

スイカ持ったミシェイルさまが出張して「妹に挨拶してくるよう言われちゃってさー参っちゃうよねーえへへ」っていう脳内妄想でやっております。

 

見かけたら仲良くしてあげてください。うちのミシェイルさまは無愛想だけど悪い子じゃないんです(父王殺した前科持ち)