FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ありがとう秋祭りピックアップ来てくれてありがとう……

秋の舞踏祭ガチャ。人呼んで「踊り子ピックアップガチャ」

もはやピックアップなんて来ないだろうなと思いながらオーブを注ぎ込みました。ひゃっほー課金課金だぜぃ!

 

f:id:kirby-ex:20171004234638p:image

あ……

 

ほ、星5……っ!

デューテちゃんやー!!

うちでは3人目のデューテちゃん!!

ありがとう、ありがとう……天はぼくを見放してはいなかった。

もうガチャ運営悪くて最近ツイてないですし、星5が早めに来てくれるだけで、ぼくはもう…ありがたいなって思いしかないですよ。

 

でも、できれば踊り子をもう1人くらい確保しておきたかったな……なーんて。

 

f:id:kirby-ex:20171004234941p:image

アズールくん「呼んだかい?」

 

おわーっ! あ、アズールくんーーー!

まさかのピックアップキャラを引いてしまった……!

f:id:kirby-ex:20171004235046p:image

これがその結果。

星5……星5が2人も来てくれた……!

ありがたい。感謝の極み。

いきなりお迎えしてしまったせいで ぼくの心の準備がちっともできていない。どうすれば。ぼくはどうすればええんや。

 

と、ともかく。ごほんっ。

アズールくん、はじめまして! ようこそ我が特務機関へっ!

うちの貴重な貴重な踊り子枠です。すっごく大事に使います。

しかも ちまたでは有名なアタリといわれてるアズールくんを引けるとは! なんたる幸運!

これで激化レイヴンとして どんどん弓リンちゃんと戦えるね。嬉しいー。

 

 

もちろんデューテちゃんも。大変喜ばしいことに限界突破できちゃいます。

珍しい「鬼神の一撃3」持ちだから 継承素材として使うかちょっぴり悩んだけれど。うちでは今そんなに切羽詰まってないから。

 

f:id:kirby-ex:20171004235441p:image

これをこうして……

 

f:id:kirby-ex:20171004235657p:image

こうしちゃいます。

デューテちゃん+2!

 

速さと魔防が上がって頼もしさアップです。

奥義は「祈り」のままにしてあるけど 今後は闘技場での戦いを見越して「氷華」に付け替えしちゃおうかな?

高い魔防を活かせるお仕事、デューテちゃんには与えてあげたい。