FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-09-21から1日間の記事一覧

ゼトさん レベル40会話

さんざんぶつくさと文句垂れながら なんだかんだ育てたゼトさん。 いろいろ火力が足りないとか魔防……あっ……とか思ったりするけれど、壁役としてはぼちぼちの使い勝手。奥義を「緋炎」で絆支援つければ もっと活躍の場が広がりそうで夢があります。 レベル40…

ルキナちゃんへの未練を断つ! いいことあるよ

総選挙ルキナちゃんのことを引きずってても しょーがない。 気持ち切り替えて溜め込んでたオーブ使うぞー!うおー! やったるでー! って思ってたら、まさかの星5が2人も来てくれました。やっぱりガチャって短期間に何度も回すもんじゃないですね。こーやっ…

ホークアイ・ニニアン絆戦をむりやり突破してみたよ

昨日 絆英雄戦のインファナルがキツそう…と嘆いてましたが、無事にクリアできたのでご報告しますね! といっても今回はかなり強引なスキル構成なので ちょっとイロモノを見る目で楽しんでいただけたら幸いです。 余りモノのスキル素材があれば再現できるんだ…

裸族さんインファナルがとても勝ち抜ける気しないよう

ちょっと手が空いていたので絆英雄戦にチャレンジ! ホークアイさんとニニアンさんのドリームチームに挑戦だー! 何気に踊り子がイベントボスで出てくるのは初めてですね。敵に回すと本当に手がつけられない。ぼく闘技場で身に染みてる。 ルナティックまでは…