FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

マークス兄さんに続いてカミュさまが英雄値3000超えてくれました

先日 マークス兄さんが英雄値の天井突破レースで一番乗りしました。

続いてカミュさまも上限いきましたよ。

 

f:id:kirby-ex:20171004165129p:image

同じ遠距離反撃持ちの大英雄に恥じぬ奮闘ぶり!

さてさて。それじゃあ次の戦渦のメンバーを新しく選び直さなくっちゃ。

といってもあと2日しかないし…

手頃なところで同じ槍騎馬のクレーベさんあたりでいいんじゃないかしら。

 

f:id:kirby-ex:20171004165354p:image

 急遽 今回の戦渦用にスキルを付け替えてみました。

もともとの「銀の槍+」は捨ててしまえーっ! ラストの漆黒さん対策で「貫きの槍」と奥義「月光」を。

ついでに受けから入ることを考えて「攻撃封じ」もつけてみました。

これでひとまず戦えるようにはなったんじゃなかろうか。

本当はきちんと漆黒さん対策を万全にするなら「相性激化」くらいつけてあげたかったんですが……

最近はとかく使用頻度が多くって。

 残念ながらクレーベさんに貴重なスキルをあげることはできない……許してクレーベさん……