FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

踊り子ガチャで天馬きた

f:id:kirby-ex:20171010100934p:image

オーブ20個手元にきたら踊り子ガチャを回そー٩( 'ω' )و

 

軽い気持ちで(斧アクアさんを狙って)回したら 星5のシーダさんが来てくれました。

f:id:kirby-ex:20171010101220p:image

これでどっかの赤い服着た流浪の剣士を口説けますねっ!

うちにはすでに1人いるけれど。うん、マジであの某ナバールさん 兵舎を圧迫してるんだよね…

 

何気にシーダさんは星5を持っていないので大変ありがたいです。

星4の子を覚醒させてまで使おうかどうしようか悩んでたところなの。

これで天馬赤剣はパオラさんに心置きなく投資できるぜっ! いっえーい!

 

…なんていっちゃって、案外そのまま愛着湧いて使い続けるかもしれない。

だってシーダさんのお声はすごい癒し系ボイスなんだもの。

 

 

と、ところでぼくが回したのって踊り子ガチャ……でしたよね?

なんか最近、ピックアップ外のキャラを引き当てる率がめっちゃ上がってる気がするぞう。

もうアクアさん諦めて次のガチャに専念しようカナ……