FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-09-01から1日間の記事一覧

アイクさん……! アイクさんじゃないか…!

総選挙ガチャ、たまたま無償オーブが20個溜まったので回したら来てくださいました。 あ、アイクさああああん! 斧アイクさんカッコよすぎか……!! 美形キャラはFEには多いけれど アイクさんみたいな男前キャラってなかなか珍しいですよね。ガッシリしてるけ…

総選挙ルキナちゃん来てほしい願いを込めて

総選挙ルキナちゃんの絵を描いたので せっかくだからお披露目。 世の中には「描けば出る」というオカルトがありまして。 総選挙ガチャの願掛けとして ぼくもあやかろうかなーと。 頼むから出てください…うちの特務機関の子がみんな待ってるよー。 リンちゃん…

ぼくの総選挙ガチャ 100オーブ分の軌跡

120オーブ注ぎ込んでも星5が2人は来てくれた……来てくれたんだよ……! 開始初日(昨日)やってみたら まあまあさんざんな結果でした。しかしまだまだぼくの英雄祭は終わらない。終わらせない終われない! 本日は思い切って120オーブ突っ込んでみました。 微課金…

マリアちゃんパワーアップ!【星5覚醒】

ガチャ引いた子を送還してたら羽が2万枚貯まりました。 次の覚醒候補さん 出てらっしゃーいっ! マリアちゃんです! 条件コンプリートっ! いざ…… テレテテーンっ! レアリティアップ! やっとマリアちゃんを星5にできたー! うれしい。 「守ってもらってば…