FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

戦渦も後半戦……? 現在の英雄値メモ

戦渦を回していての現在の英雄値をメモしておきましょう。

そうだよ、このブログはもともとFEHの日々の活動をメモするためにあったのだ。記録用なのだ。

 

f:id:kirby-ex:20171002180045p:image

最近、いろいろと大英雄戦やらに駆り出され 酷使されているマークス兄さんが3000の限界値に来ました。

おかしいな……ぼくの予定ではウルスラさんか、踊り子のほうが早く英雄値レースの一番乗りになると思ってたのに。

やっぱり遠距離反撃が便利だっていうの、マークス兄さんで身にしみて実感しました。

 

f:id:kirby-ex:20171002180333p:image

ついでにこれが今の戦渦報酬の獲得一覧。

残すところ あと4日だというのにペースがゆったりめですね……

まぁ別に最終的には全部取れればいいな、くらいには思ってても必須ではないんだなぁ。

戦渦報酬も目的の聖印まで入手してしまえば、余暇のSP稼ぎ、英雄値稼ぎにしかならないのである。

 

f:id:kirby-ex:20171002180452p:image

ちなみに今はこんなメンバーで周回しておりますよ。

ゼトくん、ティアマトさん、カミュさま、デューテちゃん。

青属性はラスボスの漆黒の騎士のために2人も確保しているというのに……

いつもギリギリな戦いを強いられております。うぅむ。

やっぱり物理攻撃がほぼほぼ通らないのが一番の原因かな。カミュさんは現状、漆黒さんに対してデバフを撒く→デューテちゃんでギリギリ留め。ということでしか活かせていないのである。

 

いっそのことデューテちゃんをラインハルトさんに変えちゃおうかな。そしたらかなり楽になるのにー。