FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

まさか漆黒さんが戦渦報酬とは思わなんだ

f:id:kirby-ex:20170919160622j:image

 

次回の戦渦の予告きてたー!!

なんか報酬に漆黒さんがチラリしてるー!!

えっうそっガチャとか大英雄戦じゃなくて 報酬でもらえるの? 任天堂神さまじゃない??

 

いや、大英雄でもらえるのも嬉しいは嬉しいんだけど! 戦渦ってレベル上げと一緒にコツコツできるからいつも楽しみにしてるんですよね。

コツコツ自然とプレイしながら 漆黒さんをもらえるってやばないです?? ひえぇー!

 

 

なーんて、報酬のことで喜んでなんかいられないっ!

今回のボーナスキャラ発表でぼくはもう阿鼻叫喚です。ボーナス40%持ってるコ、うちに一人もいねえ!!

軒並み新キャラってどーゆーことなんだぜ! 斧アイクくんじゃダメなんですか先生っ!?

 

しかも新しく始まった戦渦の連戦ピックアップ、まさかの20%ボーナスキャラばっかりという。なんだこれは。誰が引くんだこれは。アイクくん欲しい人か。そっか。

 

これアレですね…7月だかの戦渦を彷彿とさせます。

あの時はうちにいたのボーイくんだけでなんとかやりくりしてた記憶が。うががが。

 せっかく遊びやすくなったのにボーナスキャラが40%のボーナスキャラがいないのは大きな痛手です。まずい、なんとかしなければ。

いやいや、まてまて落ち着け。逆に考えよう。点数を稼ぎやすくなったからこそ ここはあえて蒼炎ガチャを見送るべきなんじゃないだろうか。

ガチャ禁がんばるのですよ! 総選挙ルキナちゃんを引けなかったことへの自分への罰なのですよ! がんばるのですよエクラさん!

 

あっ……ダメですってエクラさん! うちでは今オーブ節制中なんですから! 困りますってエクラさん! エクラさーんっ!!

 

(たぶん そのうちガチャ欲に負ける)