スタメンとしてさんざん連れ回しているグレイくんと水着カムイちゃん。
あっという間に最初の目標 英雄値500の壁を突破いたしました。
「息抜きしたくなったら 俺を呼べよ!」(いい加減 戦渦の周回休ませろこの鬼畜召喚師)
「魚の本、一緒に読みますか?」(軍のみんなのために 私がこの鬼畜召喚師を少しでも足止めするわ!)
こんなうちの子たちの心の声が聞こえてくるかのようですね。戦渦の連戦期間はホントに軍内の阿鼻叫喚がすさまじいと思うの。
そんなにみんな、ポンコツ召喚師のぼくのことを労ってくれちゃって……でも、ダーメですよ♪
君たちをむりやり動かすためのスタミナ剤は、まだまだ貯蓄があるぞ……っ!!
さあ、グレイくんにカムイちゃん。まだまだ魔剤を飲んでがんばるのだー! 社会人はみんなオロナミンCもしくはモンスターを飲んで日々 がんばっている! ……でも飲みすぎるとあとで気だるさが一気にくるから、計画的にね。モンスターの一気飲み後はけっこうキツイよね。
▼ 余談。グレイくんが+2になりました!
▼関連記事
3体目を引き当てて そのままにしていたグレイくん。
グレイくんを引き当てたはいいけれど、そのまま限界突破するかどうしようか悩んでました……が!
やっぱり倉庫番のまま眠らせておくより、重ねたほうがいいよねっ。
というわけで、
限界突破+2!
ふぃー。やっと踏ん切りついた。けっこう戦渦の最終ステージは速さが高い敵多いから。少しでも速さを上げておいて損はないはず。
ついでにいうと、次こそはグレイくんじゃなくてセリカさまをガチャで引き当てたい…と、願掛けの意味も込めて。おねがい、ホントに次こそは……なにとぞ、なにとぞ…!