FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ミニミニ戦渦でカムイくん

「カムイくんをイベントで配布するよっ」と告知していつやるんだろうと思ってたら、戦渦Miniとともに参上するようです!

やったー! Miniだー! わあい。

 

f:id:kirby-ex:20180113181327j:image

クリスマス戦渦の次はお正月戦渦!

まぁカムイくん配布って聞いた時点で誰もが「あっお正月戦渦だな」って勘付いたことと思います。

だいたい予想通りになりましたね。

 

ぼくは2週間の戦渦で今月末まで引っ張るもんだと思ってましたが……( ´ ▽ ` )

戦渦を1ヶ月に2回もやるのは正直しんどいなぁと思ってただけに、嬉しい誤算。

良心的なスケジュールにしてくれてありがとう……ほんとありがとう……!

 

そして、何気に配布枠のカムイくんががっつり40%ボーナスという!

なんだか年明けてからのFEHは妙に気前がいいぞ??

 


星5カムイくんを手に入れるのもかなりハードル下がってます。いいねいいね!

 

 

とりあえず星5カムイくんは貴重なオモシロ武器「破魔矢」持ちだし……誰かに継承する予定で大事に持っておこうっと。

紋章シリーズのウルフくんが実装された暁には破魔矢を渡してあげるんだっ! もう決めてるんだっ!

はてさて、この夢が叶うのはいつになるのやら……(´ー`)

 

紋章シリーズからは主要キャラだいたい実装されてるし、たぶんもう出てこないよね……?

大トリのハーディンさまがいるから、一緒にウルフ、ロシェ、ザガロあたりと一緒に実装されればワンチャンあると思うの。

逆にその機会を逃したら実装は見込めないよねっていう。

 

チームオレルアン、早く組みたいなぁ。