FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-08-12から1日間の記事一覧

一軍の子たちが羽をいっぱい運んできてくれた

スタメンとしてさんざん連れ回しているグレイくんと水着カムイちゃん。 あっという間に最初の目標 英雄値500の壁を突破いたしました。 「息抜きしたくなったら 俺を呼べよ!」(いい加減 戦渦の周回休ませろこの鬼畜召喚師) 「魚の本、一緒に読みますか?」(…

粛々と クレーベさん星4を獲得してゆく。

戦渦2日目です。 ボーナス3倍デーのおかげでものすごく戦渦のポイントが貯まりやすいですねー! これは素晴らしい改良ですよ。ありがとう運営さん。ありがとうインテリジェントシステムズ。 早くも6000ポイント貯まったので まずはクレーベさん星4をゲットで…

今回の戦渦はグレイくんを育てるのに最適環境すぎるよね

8月の戦渦でボーナスキャラとして抜擢されたグレイくん。 ありえないぐらいのSPが溜まる溜まる…っ! 今は敵のレベル35地帯でだらだらやってるんだけれど、なんとSPが24ポイントも貯まっちゃう! こりゃあ普通の修練の塔周回には戻れませんな…8月の戦渦は旨味…

8月度「戦渦の連戦」始動!

8月バージョンの戦渦の連戦がついにスタートです! いちおう大別するなら「果たされた再会」という通り名らしいです。 7月はセリカさまが強敵として立ちふさがったので…今回の最終ステージはアルムくんなんでしょ! そうなんだよねっ!? って思ってたのです…