FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2億年ぶりに神階ガチャを回した

ひゅ〜! フォデスさま〜ん! ということでね。ガトーさまとフォデスさまの超シブい感じのキャラたちを同時に実装してくれたということで。 わたくし、超久々にテンション上がっております。 こんなに神階ガチャでテンション上がったのはメディウスさま実装…

エンゲージ杯! エンゲージ出演の主人公を選んで確定1人もらえるぞ!

エンゲージ杯の投票が終わり、選んでもらえるガチャが開催中です! 知らない間に始まって知らない間に終わってた……! ちゃんと投票したかった〜! うわぁあ〜ん! エンゲージに出張中のみなさんが並ぶと壮観ですね。 去年のヒーロー&ヒロインと似たような顔…

神階英雄が同時実装! ガトーさまとFEH初の魔物枠・フォデスさまがくる!

うおおおー! ついに来たかこの2人! いや2人……?なんといえばいいんだ。 魔王さま、まさかの人外キャラじゃん! 魔物キャラがそのまんまの姿で立ち絵になるなんて史上初ですよ。イドゥンさんやバヌトゥさんとかの手頃に人外にしやすそうなキャラでも、頑な…

発売直前!エンゲージガチャがやってきたのでさっそく回してみた

新年1発目! 新英雄ガチャに、なななんと! エンゲージキャラがやってきたぞおーーーー! 発売が間近に迫ったエンゲージ。いったいどんなストーリーになるんでしょうね。わくわくです。 ちなみにぼくはエンゲージ買うのは今のところ躊躇っております。 とい…

今さら終わった巨影の話をする

巨影の3回戦目です! 完全に出遅れたあぁ〜〜〜〜! (これを投稿する頃にはイベントも終わってるというオチ) 今回は緑魔のスカビオサさんと比翼ピアニーちゃんでしたね。 まさかの比翼キャラの巨影でびっくりした。なにも考えずに青魔だと思ってたらぜんぜん…

砂漠ガチャ予告! カダイン……カダイン??

紋章に出て来るカダインモチーフの砂漠超英雄です。 うん……カダイン……? か、カダインか……?? カダイン出身者が出てくるのはかなと思ったらリンダさんという微妙にずらしたところからきましたね。ま、まぁカダインにゆかりはあるし、いっか! 欲を言えばマ…

英雄総選挙第7回がはじまっております

絶損、総選挙開催中! 風花雪月が発売してからだいぶ期間が空き、ひと通り人気キャラが抜けてしまった総選挙となりますね。う、うーむむ……なんだか寂しい…… 例年どおり、ぼくは7回分をぜんぶミシェイルさまに突っ込もうと考えておりましたが、痛恨のミス……!…