FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

運命は変わった! 伝承マークス兄さんがついに実装!

伝承リョウマさんが首をながーくして待ってたよ。 ってことで、ifより伝承マークスさんきたー! ビクトリー!

待望の神装マシューくん! できれば超英雄も欲しいです

フェーパスよ、わたしは帰ってきたぞー。 そう、マシューくんをもらうためにね!

クリスプラット

ジュラシックワールドに出てたクリスなのか、キャプテン・アメリカに出てたクリスなのかわからなくなる。ハリウッド、クリス多すぎ問題。

パリピ同盟

諸葛孔明? いいえ。諸侯同盟です。 ってなわけで、パリピ感たっぷりのクロードくんが来てくれました〜!

浜辺の級長たち! 水着ガチャ第一弾がやってくる!

南国アタックって言いなさい。……ぜ、全員言わない……!? だと……!?? ってことで、今回は風花の3クラスより級長たちが水着で参戦です。 クロードくんはとくに海が似合うな! これで星4でも出るんですってよ。破格〜! さすがクロードくん。どのルートでも先…

風花無双の足音が聞こえる

6月です!もう風花無双の発売日が近づいてきています! 聞こえるぞ、やつの足音が……!

我が学級にちなんでシュバルツァアドラーリバイバルなんてどうかしら

リバイバル黒鷲!! ひゃあ〜! この絵面いいですね! いつぞやの三級長リバイバルもよかったけど、今回はクラスメートなのが良いです。 せっかくなのでオーブ溶かしてきました。記念よ記念。