FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

パリピ同盟

 

f:id:kirby-ex:20220618131040j:image

諸葛孔明

いいえ。諸侯同盟です。

ってなわけで、パリピ感たっぷりのクロードくんが来てくれました〜!

 

 


f:id:kirby-ex:20220618131025j:image

金鹿の子たちはクロードくんといいヒルダちゃんといいローレンツくんといい、海が似合うよなあ〜!

なんならラファエルくんもレオニーちゃんも似合う。イグナーツくんとマリアンヌさんくらいじゃないの? インドア派なの。

 

でもこの二人も何気にシュッとしてるから、パリピサングラスかけさせたら絶対ハリウッドスターばりのオーラ出すよね。ぼく知ってるんだ。髪色もグリーンに水色だしね。

 

 

さて、ここで水着ガチャは撤収するかと思いきや………


f:id:kirby-ex:20220618131021j:image

パリピ盟主さま、もう一人きた〜!

来たがりかよ! どんだけ夏好きなんだよ!


f:id:kirby-ex:20220618131032j:image

宴なのじゃ。ダイムクロードくんなのじゃ。

 

水着クロードくん、そういえば何気に伝承クロードくんともにazuタロウ先生が描かれてるんですよね。azuタロウ先生の画風的にも学生時代のほうがかわいさマシマシでいいよね。

このクロードくんはたぶん10凸いっぱい見かけるやつ……!

ぼくも期間中になるべくたくさんクロードくん引いておきたいと思います。期間はなんと50日以上あるもんね! 猶予たっぷり〜!

 

 

f:id:kirby-ex:20220618131044j:image

さて、他にも星5引いたご報告。


f:id:kirby-ex:20220618131028j:image

水着シルヴァンくんきた〜!

知らないうちにシルヴァンくんも兵舎に溜まってきておりますよ!

メロンフロートを誰かにあげたいなぁと思いつつ、とくに継承先が思いつかないまま1年経過してしまった。

あれか。伝承ベレトてんてーに持たせればいいのか。

蛇腹剣でペチペチしたあと、ドリンクぶっかけるサービス付き。最低だよそんな教師!

 


f:id:kirby-ex:20220618131017j:image

もう一人! フェルディナントくんも引きました〜!

まさかの星4排出キャラを星5で引き当てるという。なんつー運の無駄遣い。

でもフェルディナントくんもいずれ黒鷲学級を背負って立つ者ですから、10凸してあげたいなぁと思ってたんですよ。

星5で来てくれたからやっと重い腰を上げる気になったぜ。これを機に限界突破目指すか〜!