FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

風花無双の足音が聞こえる

f:id:kirby-ex:20220612152638j:image

6月です!もう風花無双の発売日が近づいてきています!

聞こえるぞ、やつの足音が……!

 

 

ってことで、風花無双の発売に合わせて、FEHでもガルグマク国民投票だったり風花キャラのガチャが毎日開催されたりと盛り上がりをみせておりますよ。祭りじゃぁ〜!

 

f:id:kirby-ex:20220612152642j:image

そしてリバイバルガチャと合わせて何度もガチャに登場するエーデルガルトさん。

皇女さまの安売りじゃ。不敬なのじゃ。

 

 

ところでガルグマク国民投票、「学生時代だけ」「聖杯キャラはなし」というルール上、投票できるキャラにかなり格差があるみたいですね。ソティスさまとかヒルダちゃんとかイングリッドさんとかベルナデッタちゃんとか、きみたちだけ多くてずるいな!?

聖杯キャラゆえの悲しみを背負ってるフェリクスくんとイグナーツくんとレオニーちゃんは泣いて良い。

超人気キャラなのにフェリクスくんの実装を遅らせた結果、このざまですよっ! フェリクスくんのファンは数が多いだけに不満募ってないか心配であります。

 

f:id:kirby-ex:20220612152626p:image

ちなみにこれが今回投票したらもらえる壁紙です。ちびキャラだー!かわいいー!