FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この男、抜かりなし

フェーニックス局長、このためにわざわざ代理で出てきた説。あると思います。 セーバーさんの神装のタイミング〜! 楽しんでんなぁ、オイ!

エコーズ 偶像! 珍しく超英雄いないな、ヨシ

エコーズ の偶像予告ですね! ルドルフ皇帝、カチュアさん、パイソンくん、リネアさん! 季節もののキャラが1人もいないな、ヨシ! バレンタイン? 舞踏祭? 知らないですね…… エコーズ カチュアさんがここでやってきたのは意外でしたね。秘伝書で配られてた…

久しぶりにログインしたらめっちゃ星5いただけた。

久しぶりってほど久しぶりでもないんですけども。 2週間ぶりくらい? フェーパスを切るのを忘れててラケシスさんもらったよ! フゥー! このまま続けてたら神装セーバーさんももらえちゃうぜ。まぁいっか! よろしくなぁ! セーバーさんの新規絵は霜村先生だ…

風花雪月無双の情報解禁! 灰色の悪魔……だと!?

てんてーじゃん! まさかのベレトベレスてんてーが敵として登場! 灰色の悪魔時代の先生が見れるんですね。胸熱! 「灰色の悪魔」と御大層なこと言われているわりにはけっこうソティスさまとの脳内会話でもアホ丸出しだったりするんですけど、ついにプレイヤ…

聖戦新英雄より。開花の雷神とアーサー×アーサー

ランズベリー・アーサー! 声優さんの名前が特徴的すぎる……! アーサーさんとアーサーさんでダブル実装ですね。えっ、チガウ……?

日常には小さな悲劇がいっぱいだ

たとえば、そう、楽しみにしていた漫画の2巻を読み終わり、次の発売日はいつごろかなと調べてみたら実は2巻で打ち切りだった時。 そして、かつて世のエクラたちを苦しめてきたセネリオくんがこうして5年の歳月を経て星5でやってきた時。 セネリオくんんんん…

初期の総選挙キャラって「大いなる」称号でしたよね

じゃあこちらの「大いなる風の予兆」マリクくんは総選挙キャラといってもいいのでは。 ……いつからでしたっけ。総選挙キャラの肩書きから「大いなる」が外れ出したのって。3年目くらいから?

推しセッション

英雄たちの日常4コマ〜! 今週はまたまた決闘エクラたちが推しについてガチバトルしておる……! いやどこで張りあってるんですか。