FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

日常には小さな悲劇がいっぱいだ

f:id:kirby-ex:20220410222141j:image

たとえば、そう、楽しみにしていた漫画の2巻を読み終わり、次の発売日はいつごろかなと調べてみたら実は2巻で打ち切りだった時。

そして、かつて世のエクラたちを苦しめてきたセネリオくんがこうして5年の歳月を経て星5でやってきた時。

 


f:id:kirby-ex:20220410222148j:image

セネリオくんんんんん!

5年前くらいによく見たよこの光景! あの頃の悪夢をふたたび!

すり抜けはいやだすり抜けはいやだすり抜けは………セネリオくんっっっっ!! て、よくやってましたよね。


f:id:kirby-ex:20220410222144j:image

ちなみにこのガチャのことです。戦禍ガチャの初回無料〜!

ピックアップの全員が全員、初期メンだなんてエモい話じゃないですか。

久しぶりに星5セネリオくんが拝めて、ちょっとだけテンション上がってしまった。悲劇というよりむしろラッキーまである。微笑ましいよね。