FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

風花雪月無双の情報解禁! 灰色の悪魔……だと!?

f:id:kirby-ex:20220416133049j:image

てんてーじゃん!

まさかのベレトベレスてんてーが敵として登場!

灰色の悪魔時代の先生が見れるんですね。胸熱!

 

「灰色の悪魔」と御大層なこと言われているわりにはけっこうソティスさまとの脳内会話でもアホ丸出しだったりするんですけど、ついにプレイヤー目線以外から先生の姿が語られるのか。

まぁ無口でガンガン殺しにくるところは悪魔っぽいかもしれない。

メトロイドフュージョンでいうところのSAXみたいになるのかな。「もしもプレイヤーが完璧な初見殺しの動きをしてきたら」というのを見せつけられるのかもしれない。

メトロイドフュージョンを知らない人はグクってください。検索検索ぅ!


f:id:kirby-ex:20220416133046j:image

シェズくん? さん? も選べるんですってね。

初見だと男の子のほうが好きです。ウルフくんっぽい髪型に惹かれたとか、そーゆーことではない。チガウヨ。

 

なんか今回の無双、なかなかのボリュームになりそうじゃないか…!?

これで風花の生徒たちも操作できちゃうの? えっ、まじで大作じゃない……?

でもさすがに全キャラ使えるとかはないんじゃないかと思ってます。いくらキャラゲーとはいっても、見た目そのまんまでできることってだいたい共通ですしね……

 

でもダウンロードコンテンツではイエリッツァ先生とユーリスくんは含まれると思うな! 予言してみる。