FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ティトさんひさびさ

 

f:id:kirby-ex:20200730012823p:image

水着ガチャです。復刻のほうね!

 

いつか秘伝書にならないかなと願っている水着カム子ちゃん。

はじめての課金を強いられたから思い出深いのよね。

いまだに攻撃速さ+2をばら撒く係として使ったりもしておりますよ。

本人もブレードとか付ければそれなりに強い……はず。

 

ともあれ、せっかくだから初回無料で青を狙ってみましょ!

 

 

f:id:kirby-ex:20200730012759p:image

おっ! 久しぶりじゃないのティトさん!

これはむしろ当たりでは??

 

早速、うちにいる偶像ティトさんに重ねちゃいますよ。

 

f:id:kirby-ex:20200730013111p:image

6凸になるのじゃ。

 

f:id:kirby-ex:20200730013132p:image

青髪の子に偶像レアリティはやっぱり似合うね!

青星ティトさん!

なんかアニメキャラのキラキラネームでありそう。

 

 

ティトさんも「天馬航空」にしてるけど、最近出たばっかりの「警戒姿勢」にしたほうが輝けちゃったり? するのかな??

 

でもあくまでも低い守備を補うためのもので、火力を補強してくれるわけじゃないからな〜! 悩みどころ!

魔防が極まったティトさんなら、攻撃守備マイナスをかけられるぶん活躍できる気がします。