FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

真祖ラインハルトお兄様きた!!

f:id:kirby-ex:20180410150454p:image

トラキアガチャが発表になりました!

フェーちゃんねるでは他にもバージョンアップ情報など公開されましたが……今回の見どころはやっぱりFEHの貴公子! ラインハルトお兄様の別バージョンでしょう!

実質、これが総選挙バージョンといってもいいのでは。それくらい強い武器を持ってきてます。

 

f:id:kirby-ex:20180410150621j:image

マスターソード自分の攻撃が2回攻撃になる。

単純明解。だからこそ一目見て「こりゃ強い!」ってわかりますね。

とくに今だと「待ち伏せ」と「切り返し」が併用できる時代ですもの。

こんなの反則じゃんよ!!

新キャラリーフくんやナンナさんが霞んじゃうーっ!

 

f:id:kirby-ex:20180410150855p:image

もうセリフがすでにめちゃくちゃカッコいいんだよなぁ…

cuboon先生のラインハルトさま、めっちゃプレミアムな感じじゃないですかー。マントの翻りかたカッコよすぎか……っ!

 

f:id:kirby-ex:20180410151008p:image

もちろん、ラインハルトさまが登場ということはオルエンさんも一緒です。

こちらは緑魔かー。やっぱり今回もラインハルトさまより控えめな性能になるのかなー?

 

f:id:kirby-ex:20180410151038j:image

ふぁっ!!??

グルンブレードの完全上位版……だと……?

奥義カウントの制限もないぞ??

どどど、どーなってるんだってばよ???

 

 

▼ ぼくのかんがえた最強の騎馬チーム

 

剣ラインハルトさま→赤剣騎馬

ダイムラインハルトさま→青魔騎馬

緑オルエンさん→緑魔騎馬

弓リンちゃん→無色騎馬

 

なんだこれ……

 

ほとんどトラキア軍団じゃないですかー!! やだー!!

ぶっちゃけ色の関係で弓リン入れたけど、これ青騎馬でブレードオルエンさんでもいけるしね!

騎馬バフ+ブレードの汎用性の高さを考えればこっちのほうがいいまである!

 

名付けて、やられる前にやれ!

特攻野郎騎馬チーム!!

 

勝てるかこんなの!!