FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

バニーカチュアさん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20180410151725p:image

f:id:kirby-ex:20180410151739p:image

f:id:kirby-ex:20180410151751p:image

f:id:kirby-ex:20180410151803p:image

f:id:kirby-ex:20180410151814p:image

f:id:kirby-ex:20180410151825p:image

投票大戦も終わり、やっとバニーカチュアさんのレベル上げに手を出せるようになりました。

いやあ、弱い弱いと思っててもやっぱり騎馬魔ですよね。騎馬鼓舞かけてあげるだけでエース級の働きっぷり。

デバフと合わさって怖いものなしに見えます。(錯覚)

 

バニーカチュアさんも恥ずかしがってるのかと思いきや、こうしてレベルマックスまでいくとすっかり順応しておる……

それも春が終わるまでですよ……ふっふっふ。

春が終わったら途端に「ねえ、私いつまでこの格好でいなきゃいけないの??」みたいな空気になるんですよ。

うちにいるバニーマークスさんしかり。水着ルフ子ちゃんしかり。