FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-02-17から1日間の記事一覧

バレンタイン戦渦、おまかせオートはこんな感じ

戦渦の連戦をなるべく楽してスコア稼ぎたいっ! スタミナ薬なら余ってるんだ、なにか良い方法教えてー! ってかた向け。 ぼくが今やってるのはこんな感じです。 ハード5戦おまかせプレイのススメ! 主に戦ってもらうのは漆黒さんとヘクトルさんです。 ▼ パー…

ミシェイルさまがどんどん増えるね

日替わり大英雄戦、今日はミシェイルさま。 先週分でサボっていたので取り急ぎ騎馬ミッションだけ終わらせました。 星4ミシェイルさまが欲しくってさあ……!! やってみたら今だと弓リンちゃんと配布騎馬&激化斧さえいればなんとかなりますねこれ。 ちょっと…

縛鎖の騎馬隊特効チームを組み立てましょうそうしましょう

縛鎖の闘技場でなんとか安定して戦えないかなー。 FEHユーザーみんなきっとそう思ってることでしょう。 ぼくも同じです。なかまー。 とくに縛鎖で大変なのが、騎馬隊! こればっかりはいつまで経っても慣れません。すこく大変だー。 せめてピンポイントで突…

お正月カムイくん レベル40会話

「守備魔防の応援」+「破魔矢」+「守備魔防の紋章」のカッチカチバフが便利すぎる弓カムイくんです。 しかも壁役適正もとっても高いので、無双マップのお供にしてたらいつのまにか育ってましたー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 カムイくんの力強い「明けましておめでとう!!!…

2月以来のカゲロウさん!

絆英雄戦が始まりましたー。 ってことで、お隣のガチャではカムイくん、アクアさん、カゲロウさんがピックアップされておりますね。 ぼくは無料分でなんかあの、星3セーラさんとかもらえました。無事に撤退です。うぐぅ…… やっぱりぼくの心の友はバレンタイ…