FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

投票大戦シーズンは連トラやろう

投票大戦はやることなくて暇ですって……?

そんなら連戦トライアルやりましょ!

ルナティックはみなさまもうクリアしましたか??

ぼくはまだです!

 

f:id:kirby-ex:20180410095009p:image

f:id:kirby-ex:20180410095021p:image

あの鬼畜ステータス連戦縛りがツラすぎるよー!

当然のようにルナティックの高難易度マップはクリアできていないのであった……

だいたい前半は「騎馬ガン攻めチーム」でいって、後半は「歩兵重装受けチーム」でいくのがぼくのセオリー。

 

f:id:kirby-ex:20180410095418p:image

上手くハマればこーんな感じで攻略できちゃう。……上手くハマればね!

だいたい6〜10戦目に攻めていかないと勝てないマップが用意されてるので勝てないことが多いです。

かといってラインハルトさんを温存できるほど前半も楽じゃないですし……むむむ。

 

やっぱりまったりプレイしてるぼくには連戦トライアルは厳しいですな(´・ω・)

 

でも何度か挑んでると知らない間にいろんな子の英雄値が上がってゆくのです。ふっふっふ。

この敗戦は決して無駄にはならないのさっ! ……な、ならないもん。