FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

タクミくんルナティックはマケドニア砲で挑みました

f:id:kirby-ex:20180225225254p:image

なんとか……! なんとかルナティックまでは……
タクミくん強すぎるよう_:(´ཀ`」 ∠):


タクミくんが強いというか、あの全マップスカディ砲が凶悪というか……!
あれ打ち込んでくるとともに敵騎馬が流れ込んでくるのが凄まじいですね。おそろしい。
あと、敵の幻惑グラビティがどれほど脅威かってこともよーくわかりました。おそろしい。

 

狭いマップでどんどん増援が出てくるもんだから、「一撃離脱」「勇者の斧」ミシェイルさまでポコポコ倒しながらひたすら逃げ回っておりました。

 

f:id:kirby-ex:20180225225541p:image

おかげさまでミシェイルさまがかつてないバフ盛りに。

赤騎馬魔の攻撃もなんとか耐えてもらった……!

この方法をそのままインファナルに持ち込んでまるで勝てる気がしないぞう!

 


この大英雄戦はスカディタクミくんがいかに強いかっていうデモンストレーションにぴったりだったんじゃないでしょうか。
ぼくもちょっと覚醒して使ってみたくなりました(●´ω`●)


って、一仕事終えたみたいな空気出してますが……
ぼくにはまだインファナル残ってるからっ!
それ終えないと本当のスカディタクミくんの恐ろしさはわからないだろう……ざわざわ……


ちゃんとインファナルまでできるかわかんないですが、もうちょっと粘ってみますね。
戦渦が終わったら専念できるようになるし、イケるはず! たぶん!