FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-03-11から1日間の記事一覧

よそんちのマークちゃんが可愛すぎて死にました

マークちゃんがご挨拶にきてくれました。 か、かわええ……! 「話しかけてもらう策」とか言っておしゃべりしたがりなのが丸見えで可愛いよマークちゃん。 ちなみにこのフレンドさんのマークちゃん、すでに限界突破をしていました。 おー、ガチャ引いたらいっ…

日曜日のマークスさまインファナル、歩兵ミッションにトライいたしました

日替わり大英雄戦、日曜日の顔ことマークス兄さん! 皆さまはもうインファナル やミッション等、クリアされましたか? ふふふー。ぼくは今ごろやっと挑戦するのですよー。 歩行ミッションが終わってないので、今回挑戦するのはそれです! やったるで! 今回…

マークちゃん出ておいで

「聖痕の王と邪痕の子」ガチャ。 いわゆるニュータイプクロムさまとマークくんちゃんのピックアップガチャですね。 ぼくはひたすら回しておりますが…… 鳴かず…… 飛ばず…… …………あ、はい…… ってことで、今現在は3.50%まで確率あがりました! くそー! いろんな…

四天の庭園をぼちぼち進めてます

「祝福つけたキャラを4人揃えないと出撃できないよっ!」 っていうのを目の当たりにすると「えぇー!? そんなにキャラ厳選できないよー!」って慌ててたんですが…… 風エリアまではわりと順調にクリアできたみたいです。 あっ、意外と高難易度じゃない。よ、…

復刻大英雄戦でゼフィールさまがやってきた

復刻ゼフィールさまルナティックまでをクリアしました。やっぱり敵が重装パーティーだったらこっちも重装で組んだほうが戦いやすいですね! ミッションの「重装パーティーでルナティック以上」「ゼフィールさまを入れてルナティック以上」クリアっていう縛り…

飛行パーティーはアウル魔法と相性良いと思うんだ

そうだと言ってよ、カミラさん。 というわけで!ついにバニーカミラさんの扱いに困ったぼくは「グルンアウル+」を継承することにしました。後悔はとくにしていない。 その代償に羽が2万枚と星4ボーイくんがすっ飛んでいきましたが……ぼくはちっとも後悔してい…