FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

二面性投票大戦はっじまるよー

 

投票大戦が始まるそうで。
今回は二面性対決! ぶっちゃけもう人気投票とか関係ない。
8人になってるけど実質4人しか参加してないもの!
なんだこれはー!? ついに気でも触れたか!??

 


冗談はさておき。
今回はボーナスキャラで配布されてる漆黒さんが断然有利とみてますが、どうなんでしょう??


逆にレベル40まで育ててると投票大戦の試合は戦いにくいですよね。
漆黒さんを自分で出しても、相手がミカヤさん、ミカヤさん、ミカヤさん!
とかになったら勝ち目ないです(●´ω`●)
逃げ回ろうにも1マスしか動けねえ……
もうフレンドさんが重装以外を貸してくれることに賭けるしか……っ!!


ちなみにぼくはルフレくん推しなので素直にルフレくんを応援するよっ!
ギムレーくんなんて絆の力で追い出してやるぜー!
でもギムレーくんのことも嫌いじゃないからそっちも応援したい。このフクザツな気持ちをだれかわかって。

 

f:id:kirby-ex:20180226171915p:image

ああっ。でもこうして投票大戦始まる前から挨拶に来てくれてるスカディタクミくんに投票してあげてもいいかも。

「おまえは敵にはならないよな……? 応援してくれるよな??」って地道にドサ回りしているタクミくん。

見てたらだんだん可哀想になってきちゃったぜ。

だ、だめよっ! ぼくには心に決めたルフレくんという人が……っ!(茶番)