FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アンナさん「切り返し聖印まではがんばりましょう」

f:id:kirby-ex:20180116180859p:image

戦渦Miniが開催されましたね。

公式のアンナさんコメントで「切り返し聖印まではがんばろー!」って言っててちょっと笑ってしまった。

ユーザーが戦渦疲れしてるの運営さんもわかってるじゃないですかー! やだー!

 

 f:id:kirby-ex:20180116183801j:image

と、いうわけで。

のっけからネタバレされてますが今回の報酬は「切り返し」「守備の謀策」「 攻撃封じ」の3点です!

ぼくの予想外れまくりですね。これがれぐるすクオリティ。

ひとつも当たらないとは思わなかったー! うぐわぁーっ!

 

とりあえずBスキル「キャンセル」と併用して安全に騎馬対策ができるようになりましたねー。ありがたやありがたや。

とりあえず「切り返し2」までは覚醒させておくのが良さげ。

つける候補はルフレくん、マムクート全般、他は速さが高いティアマトさんあたりかな??

耐久高いミシェイルさまやフィヨルムちゃんにつけてあげるのもいいかもしれない。

 

……というか、切り返しってつける候補が多すぎて厳選するの難しいーー!