FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ありがとう我が半身よ

f:id:kirby-ex:20180222175727p:image

アルフォンスくん「身を寄せあおう」

ニフルに着いた途端、エクラくんとアルフォンスくんのいちゃいちゃタクティクスが始まりました。

ぼくは何を見せられているんだ……

 

そういえばうちにいるルフレくんがレベルマックス時、「ぼくの勘が正しければ、君の半身はアルフォンス王子だろう?」ってしたり顔で言ってましたね。

な、なるほど……! ここでアルフォンスくんとのフラグイベントを持ってきましたかー!

……ごめんよアルフォンスくん。君だけいつまでも星4止まりにしてて。

これを機に覚醒させてあげようかなと思いました。さすがに創立メンバーの中でひとりだけ覚醒させてないのは不憫すぎますよね。

 

 

あっ、言っとくけどなアルフォンスくん!

ぼくが男だから良かったけど、こんなこと女子ユーザーにしちゃダメだぞう!

半身特権でラッキースケベしていいのはクロムさまだけなんだからねっ!

(覚醒ではクロムさまがルフ子ちゃんにキスしたりなんやかんやできます)

 

 

そういえば闇堕ちガチャ、4/5が無属性玉で、残り1個は星4カム子ちゃんでした。

う、うぅーん……! たしかに闇のブレスだけれど……!!

ピックアップ引かせる気なさすぎて笑ってしまった。