FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

「速さの封印」て専用スキルじゃなかったのね

完全に失念してたんだけど……
セリカさんが持ってる「速さの封印」って継承できたのね。
スリーズさんの「氷の封印」と名前がカブってるから継承できないものと勘違いしてた!

 

f:id:kirby-ex:20180222220643p:image
縛鎖上位陣のかたがつけてるのを見てぼくの勘違いに気づきました。
……っていうかえぐいなこのニノちゃん。
これ相手にするんだったら「緑魔殺し」必須じゃないですかー!
縛鎖だったら「勇者の剣」持ったルークくん特攻させれば済むけれど。
通常闘技場でこんな相手と当たったら溜まったもんじゃないですね!?


なんだかそれを聞いたらセリカさんが欲しくなってきちゃいました。
「速さの封印」で意表がつけたら楽しいだろーなー!


……ま、まぁ最近のぼくはガチャ運が本当の本当に尽きてるので。
しばらくはガチャ控えめでコソコソやりますね……?
悪役揃い踏みガチャはすごく魅力的だけど、1人2人引いたところでスキル素材に使うしかないってのが悲しいところですよね。