FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

シノノメくん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20171216000145p:image

 

f:id:kirby-ex:20171216000156p:image

 

f:id:kirby-ex:20171216000208p:image

 

f:id:kirby-ex:20171216000218p:image

 

f:id:kirby-ex:20171216000232p:image

シノノメくんはもしかしてエクラくんより年下!?

豪快そうな雰囲気なのに、さん付けで呼んでるのすごく可愛いですよね。いかん萌える。

 

ifキャラはあんまり興味そそられなかったけど、シノノメくん、なんだようこの子! なんか可愛いじゃないかよっ!

ぼくはこーゆー後輩系男子に弱いのです。

ちょっとifもやりたくなってきちゃったぞ……!

 

今から原作探しても売ってるかしら。…とりあえず3DS買いにいくところからスタートですな。

うぅーん、なかなか手軽に始められないぶん、スタートラインまでが遠そうです。