FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ターナさん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20171215210241p:image

 

f:id:kirby-ex:20171215210254p:image

 

f:id:kirby-ex:20171215210308p:image

 

f:id:kirby-ex:20171215210322p:image

 

f:id:kirby-ex:20171215210337p:image

ターナさんと仲良くなりました。

 

無双マップのおかげで支援会話まで超高速っ!

レベル1→40まで、だいたいフレデリクさんノーマル→カミラさんノーマル→フレデリクさんハード→カミラさんハード×2セット の流れでいけちゃいますね。

やはり無双マップは新キャラが出るたびに必要だったのだ…ありがたやありがたや。

 

しかしおかげで「レベルマックスまで丁寧に育てたら見れる特別な会話」がすごい軽い感じに見えてきちゃうな……!

わずか30分足らずのうちにホントに親密になれたのかターナさん!? その時、猜疑心がエクラの脳裏によぎったーーっ!

 

 

しかし敵に回してもなかなか手強かった覚えあるけど、ターナさんはお強いですね。

「ヴィドフニル」の効果で多少斧から殴られてもピンピンしてるよ。

これだけ防御も魔防も速さもあるなら、いっそ「遠距離反撃」を継承してもいいかもしれないですね。

 

というか、総じて槍の子は硬くてしぶといのが多い気がする。

同時期に引き当てたシノノメくんもめっちゃ防御カチカチだし。

赤剣が速くて高火力なのが多いから、槍の子たちはがんばって守備で対抗してる感じなのかな??

こりゃあ切り返しつけたらすごく重宝しそうです。

 

うちでの青枠レギュラーキャラはいつのまにかルフレくんで定着してしまったのですよね。

ここらでそろそろ新しい風を入れたいところ……

ペガサスって魔防受けもいいし、実用レベルになるまで育ててみよっかなー。なんて。

 

た、だ、し! ターナさんなんてちっともガチャでお目にかかれないですけどねっ!

やっぱり限界突破しやすいルフレくんで安定するんだよなぁ! くっそうー!!