FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-01-26から1日間の記事一覧

大英雄戦リオンさん! 踊り子なしチャレンジは失敗に終わりました…

オリヴァーさんからあんまり間を空けずに新たな大英雄戦! リオンさんが配信されましたー。 ぼくもさっそく挑んでみたのですが……なんてこったい。すごく手強いぞ!? ここまで唸らされる大英雄戦はホントに久しぶりかもしれません。 ぼくはインファナル突破…

英雄総選挙はやっぱり最新作勢がつよい! 中間報告きてたー!

英雄総選挙 第2回! 中間報告がフェーちゃんから発表ありましたねー。 ぼくも毎日投票してますが、それは反映されてるのでしょうかね……? はてさて。 【第2回 英雄総選挙】中間発表!1/22から開催している「第2回 英雄総選挙」の途中経過はこちらの通りです…

なんだかんだ覚醒シリーズは愛されてるなぁ

縛鎖で当たったパーティー。 FE覚醒キャラ縛りかー! すごいー! いっつ、びゅーてぃふぉー! けっこう闘技場で当たるパーティーって覚醒以前というか、過去作の根強いファンがとにかく目立つというか多いんだけど……こーゆーパーティーと当たると、「あぁ、…