FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-12-17から1日間の記事一覧

楽して重装の英雄値を稼ぎたいっ! りょうさんマップ重装おまかせプレイのススメ

「重装の英雄値稼ぎってしんどくない??」 スキマ時間に楽して英雄値稼ぎたいなーというお兄さんのお姉さんの夢を叶えるのが、開発者からのお礼状マップだっ! 以前も「りょうさんマップのノーマルなら英雄値稼ぎ楽よねー」って話をしたんですが、もっと楽…

カミラさん レベル40会話

さんざんおまたせしたけど、やっとカミラ姉さんも育成する番が回ってきました。 ドラゴンナイトだけあってけっこう火力あるのがありがたいですね。 なんかバニーカミラさんよりもお姉さん力高めな気がします。バニーさんはただの痴女ですもんね( ´ ▽ ` )

愛妻家ドルカスさん レベル40会話

さすがドルカスさん。仁義に生きる漢。 奥義出す時なんかもちょっと愛妻家アピールが過剰すぎる気もしますが、こんなに頼れる人もそうそういません。うーん、好きだー。 似たようなムキムキマンポジションのパーツさんとかも、スキルを似せれば同じようなこ…

ターナ&アメリア絆戦! いろいろ悩んだ結果、錬成キャラメインになってしまった……!

ターナさんとアメリアさんの絆英雄戦! インファナル! ちょっと出遅れましたが攻略していっちゃいましょー! ▼ 攻略動画 攻略手順の詳細は下記にて! 初見攻略だったので右往左往してますが、どうかお許しくださいませ…… ▼ 編成パーティー チキちゃん! 錬…