FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今回の継承武器……ミシェイルさまにサンタ袋って、合うかな??

f:id:kirby-ex:20171215184953p:image

わあっ! 今回のマップは煌びやかで可愛いですね!

中央のクリスマスツリーがあるマップ、闘技場でもしばらく置いてくれないかなー。シーズン中だけ。

…めっちゃ戦いにくそうなマップだけどね! まあ闘技場マップなんて戦いにくいのがウリなので(笑)

 

そんなことよりもぼくは毎回の継承武器に興味津々です。

f:id:kirby-ex:20171215184944j:image

今回の武器は斧が2つも! わー嬉しい!

でも斧枠ばっかりなんでこんなにも継承武器多いのん……?

そろそろ剣枠も出してくれなきゃ、漆黒さんをおもしろ改造できないじゃないか……っ!!

 

f:id:kirby-ex:20171215185458j:image

ぼくも漆黒さんにニンジン持たせたりスイカ持たせたり浮き輪持たせたりしたいー!

 

 

ご、ごほんっ。さておき。

今回の「プレゼント袋」ですが、あれってよくよく見たらただのゴミ袋みたいになっちゃいますよね…?

サンタコスだからプレゼント袋に見えるけど、これをうっかりミシェイルさまに持たせようもんなら、アレですよ。

「朝ゴミ出しにいってるお兄さん」になっちゃいます。たいへん!!

 

しかも奥義出す時にはゴミ袋を空中で1回転させながら「おもしろい…」とかしたり顔で言うんですよ。もはや王者の威厳はどこへやら……

 

というわけで、ぼくも可能なかぎりサンタキャラを集めるぞう!

目指せベルミシェイルさま! 目指せゴミ袋ミシェイルさま!

(冗談で言ってるけど普通に誘い受けだと「スイカ割りの棍棒」より使い勝手良さそうな性能だから困る…)