FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

双界を超えて11/30版! 攻略フローチャート!

 

今週も元気に双界を超えてゆきましょう。

今回は覚醒とトラキアだー!

はい先生!どっちも双界英雄持ってます!

 

 

▼ スキル構成。

 

f:id:kirby-ex:20211130174411p:image

今回イジってるのは仮面マルスちゃんだけですね。

超高速型で速さが60オーバーになるシャミアさん。厄介ですね。

この人を倒すためだけに仮面マルスちゃんに「速さの紋章」を備え付けました。あとはまぁ、お好みで!


f:id:kirby-ex:20211130174349p:image


f:id:kirby-ex:20211130174337p:image
f:id:kirby-ex:20211130174400p:image

このへんは聖印のちがいだけで純正のスキル構成です。そのままの君が好き。

 

双界英雄をガチってる人なら速さ得意とか攻撃得意とか、なんなら限界突破も進んでるかもしれませんね。あんまり味付けしなくても突破は容易いでしょう。

 

今回はいかにシャミアさんを手早く片付けるかが肝だと思います。

リーフくんで左から攻める時は、なんならシャミアさんスルーしてもいいかもしれませんね。ぶちかましなんかを活用してみよう!

 

 

ところでちょっと前から、ヒーローズをiPhoneからiPadに移行しました。

大画面でちょっと不便だったりするのですが、やっぱり動画撮影にはiPadの方が電池持ちいいですね。