FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

10/13〜の闘技場

期間:10/13 16:00 - 10/20 7:59
■双界を越えて
ボーナス出典:烈火の剣トラキア776
双位報酬:異界の紙片・1章、英雄の翼、神錬の雫、個性の実

※今週は、フレンドダブル戦の開催はありません。

オーブが手に入るウィークリーミッションも開催中!

 

 

今週の双界を超えては〜?

 

f:id:kirby-ex:20201013210637j:image

烈火の剣トラキア

 

あと今週はフレンドダブルはありません。

ふ、フレダブさんの霊圧が……消えた……?

 

地味にフレダブさんは英雄の翼がたくさんもらえるから好きなんですが。

本日の更新で3000枚とか羽もらえましたよ。そんな大盤振る舞いでいいんですか……!?

 

 

▼ 来週の予告。

 

【予告】次回「双界を越えて」ボーナス出典
10/20 16:00からはじまる次回の「双界を越えて」のボーナス出典は、紋章の謎』と『封印の剣です。
来週の開催に向けて出撃メンバーの編成準備をしてくださいね♪

 

来週は紋章ですね。再び双界チキちゃん&ニニアンさんのターンっ!