FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

動画公開! もだもだしてるサナキさまかわいい

f:id:kirby-ex:20201217152502j:image

クリスマスガチャの目玉、オルティナさん&サナキさまの支援会話的なものがきてました。

 

【映像公開】
双界英雄のお二人が仲良く話されている様子をこちらから見ることができますよ♪
こっそりみてみましょう。

 

 

相変わらずこっそり眺めるエクラくん。板についてきたね!

比翼と双界は支援会話みたいなロング台詞があるのがウリなんだけど、ムービー付きだと楽しさも5割り増しくらいになってる気がする。

 

オルティナさんに常にお母さん的なマウント取られてるの、かわいいなぁ。

SDキャラがモゴモゴ動くの好きです。めっちゃ嫌がってるやんサナキさま! いいぞもっとやれ!

 

 

ところで、もう出典がほぼ同じなら双界英雄じゃなくて比翼でよくないか……?

今からでも双界制度、廃止にしません?

変な縛りつける意味がすでになくなってる気がします。

たぶん、というか間違いなく、聖戦とトラキアで組むことになるでしょうし。烈火も封印と組むんでしょ。える知ってるよ。