FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

1/12〜のイベントカレンダー更新!

f:id:kirby-ex:20210112131851j:image

今月のイベント一覧が更新されてました!

ガチャと大英雄戦とログインボーナスと……かなり整理されてて見やすくなりましたね。

これならスケジュールをまとめなくても十分かなと思ったんですが、せっかく作っちゃったので載せておきます。

 

新しく始まるガチャと、パッと見た時に気になったイベントだけリストアップしておきました。

 


f:id:kirby-ex:20210112131848j:image

新キャラが登場するイベントにだけオレンジ色でマーカーを引いております。

 

18日から、まさかの超英雄!

直前に過去の温泉ガチャが復刻されるので、今回もひょっとすると温泉なのではないかと噂されておりますよ。

双界温泉英雄………?

なんかとんでもない絵面になりそうですね。カオス!

 

22日からは新ガチャではなく、過去の闇落ちガチャが復刻されます!

例の天井40回があるやつです。闇落ちアイクくんをぼくはまだ持ってないので、ひそかに狙っております。

それに合わせて思いを集めてのmini版が復刻されるので、そちらもお忘れなく。

 

28日は神階のターンです。

さすがに5部のキャラが神階候補として上がるのは時期が早すぎると思うので、きっと過去作品の神さまがくるんじゃないでしょうか。

レギンちゃんみたく再移動を持っているなら狙いたいところですね。

どっちみち6人目の出撃枠が空く、真・神階英雄になることはまちがいないです。ここで引くのが上策か……!?

 

2月に入ると、3日には「もふもふツアー」なるものが。なんだそりゃ!?

ミッションなのでたぶん斧ミッションとかみたいに、獣キャラで敵を撃破とか、そーゆーことなのでしょう。

でもなんだ、妙にワクワクする語感だな…もふもふツアー……

 

5日はまたまた超英雄!

今度はバレンタインになるはずですが……直前にもふもふツアーとかいう謎ミッションが始まるので、もしかしたらそれに縁のあるテーマになってもなんら不思議ではないです。

今回のバレンタインはまさかまさかの獣キャラだらけになる可能性も……!?

よく考えたらifの獣の子たちって、親子の絆が強いイメージですし……バレンタイン=親子愛のイベントには打って付けかもしれませんね。

 

 

【イベント開催スケジュール】
2月上旬までに開始するイベント情報をお届けいたします。
1月、2月も「ファイアーエムブレム ヒーローズ」をたくさん遊んでくださいね♪
#FEヒーローズ