FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

舞踏祭パック、買ったはいいけどまるで当たりがこない。

f:id:kirby-ex:20201129175509p:image

軽いきもちで神階ガチャに突撃してはいけない。(戒め)

 

 

f:id:kirby-ex:20201129175449p:image

というわけで、ブラックフライデーパックを買ってきました。せっかくなので。

舞踏祭ラインハルトさまが2人ももらえたよ〜! やったぜ。

Cスキルがとてもお高級なので、推しの仮面マルスちゃんあたりに付けようと思います。

 


f:id:kirby-ex:20201129175500p:image

さて、そのパックで得た100オーブ!

神階ガチャに突っ込んできたのですが、まあ〜〜〜! まるで星5がこない! 掠りもしない!

 

 

f:id:kirby-ex:20201129175747p:image

ここまで来たところでまったく星5来ないので、もう諦めました。

なんとなく緑と白を狙ってたけど、やっぱり美味しい展開にはならなかったですね……まぁ爆死したほうがブログのネタ的には面白いからいいんだけど。

 

 

次の5部がスタートしたら、また面白い性能したオリジナルキャラが出てくるのかな。

早く5部が始まらないかな〜。