FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

不死鳥のタップバトル

f:id:kirby-ex:20201003160757p:image

タップバトルさん! タップバトルさんじゃないかっ!

めちゃめちゃ久しぶりにお会いしましたね。

ご無沙汰してましたがその後ご健勝でございますか。敬具。

 

f:id:kirby-ex:20201003161620p:image

懐かしすぎてもはや全てが新鮮!

そして人選はおのずと英雄値が少なく、かつインフレに飲まれた子ばっかりに偏っていくという。

うちではリンちゃんがスタメンだぞ! 神装でもらったから無凸の基準値なんだっ! 悲しすぎる。

 

ぼくはリンちゃんとか重装ばっかり使っちゃってますが、何気にふだん聞けない奥義ボイスなどを聞けるというチャンスでもあります。

とくに杖キャラとか、フィヨルムちゃん、伝承カム子ちゃんみたいな盾奥義の子がおすすめですよ。

1回聞いてみて損はないかも。

とくに杖キャラの奥義ボイスなんて聞く機会、ここでしかないもんなー。

 

f:id:kirby-ex:20201003162117p:image

ちょっとめんどくさいけど、神装を変更して気分で楽しむのもアリ。

今日のぼくはニフル式リンちゃんの気分っ!

ふだんは山田先生のリンちゃんで使ってるけどね。

ボイスが前のほうが好きなんだー。