FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

お正月の動画公開! アルフォンスくんたちのズレたお正月

f:id:kirby-ex:20200102140327p:image

ピアニーちゃん「お正月って、すごく強いお祭りなの!?」

アルフォンスくん「そうかもしれないね」

 

アクアさま、文化教えるのへたくそかー! ちゃんと教えてあげて!!

 

 

ということで、お正月の動画が公式より公開されてましたよ。

豪華なフルボイス仕立てなので、まだの人はチェックチェック! ですよー!

 

 

 

f:id:kirby-ex:20200102140559p:image

ちょこっと出てきてたアクアさまが今回のお正月について説明したらしい。ifよくわかんないけど、この絵面だけで脳筋パワープレイなのがわかる。

羽子板振り回す王女、男前すぎない??

いやだから説明はちゃんとしなさいよアナタちょっと。

 

ちなみに今年の福袋でもアクアさまいらっしゃいますよね。

ぼく持ってないから買おうかどうか……すごく悩みますっ!

最近踊り子が増えすぎてて、以前よりも貴重じゃなくなったからなー!

むしろ縛鎖でも出番ない子がチラホラいて持て余してる。

舞踏祭アズールくんとかシグレくんとか、あれどこで使えばいいんだ……!

 

f:id:kirby-ex:20200102140957p:image

もうひとり、ぼくお正月タクミくん持ってないんですけど……

あれって鏡餅からお年玉出してたの!? なんだその宴会芸!

言及されるまで知らんかった……!

 

お餅も暗器の中では珍しい武器効果じゃなくなったけど、ビジュアルがかわいいから誰かにあげたいよね。

クリスマスセシリアさんにあげて雪合戦仕様にはしてみたい。

 

f:id:kirby-ex:20200102141903p:image

f:id:kirby-ex:20200102141918p:image

なんかすごいぞ、白夜王国