FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

えるしっているか。「ぺいぺい」ではあいちゅーんずかーどはかえない。

f:id:kirby-ex:20191213033445j:image

このサムネイルはべつに怪しい広告とかではございません。

今見てるそこの君。「これ押したら絶対変なサイトに飛ばされる」って思ったでしょ。怒らないから白状しなさい。

 

なんかケータイのキャリア決済を使った冬休みキャンペーンが始まっておりました。

お知らせに忽然と現れているよっ! 気になるかたはチェーック!

 

ちなみにぼくはソフトバンクなので、↑のようなキャンペーンサイトに飛ばされます。

その内容はコチラ。

 

「最大5000円相当をPayPayで還元

 

……って、iTunesカードでの還元じゃないんかーーーいっ! ズコー!!

 

説明しよう! iTunesカードは各種プリペイドカード&電子マネーとの引き換えはできないのである!

 

いくら5000円相当還元されましても……ぼくみたいなPayPay使わない主義の民には使えないのですが……あの……

 

運良くPayPay使ってるかたは、すごく幸運だね。おめでとう。って感じです。

我ながらすごく他人事な感想になっちゃった。

 

 

ちなみにiTunesじゃなくてGoogle playを通してヒーローズの決済をされてるかたは、比較的ばんばん還元されてるみたいです。

けっこう「今月は何オーブ分返ってきた!」って話は耳にします。

Googleのほうが羽振りがいいんだなぁ。うらやま!

ぼくはずっとiPhoneなのでそーゆー景気の良い話を聞くといつも歯軋りしながら見てる。隣の芝は青いってね!

 

でもiTunesも隔月で10%還元やってたりするから、もしかしたら今月末〜年始にかけて、また何かしら還元があるかもしれませんね( 'ω' و(و"♪