FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

戦渦Miniの報酬、ついに大紋章がやってきた

f:id:kirby-ex:20180131210828p:image

今月2度目の戦渦Mini!

ここ最近の聖印インフレすごかったからなー!

さあ今度はどんなものが実装されるのでしょう。わくわく。

 

f:id:kirby-ex:20180131210728p:image

今回もらえるのは「守備の大紋章」「蛇毒」「攻撃の鼓舞」

おおーっ! ……お、おぉ……? 思ったよりインフレしてないぞ……?

これはとても良かったと捉えるべきなのか。うん、そうでしょう。そうでしょうとも。

 

ぼくが思うに、2まで覚醒しておいたほうがいいのは「攻撃の鼓舞」と「守備の大紋章」! この2つでしょうか。

わざわざぼくが言うまでもなく、大英雄戦だとか高難度マップでバフ系はとっても使い勝手がいいですもんね。

 

3にしてまで使うのは「守備の大紋章」だとは思いますが……

たぶん今後、追加される聖印でもっと便利な大紋章系がくると思うんです。

「攻撃の大紋章」とか「速さの大紋章」とか。

こーゆーのが来るまでは聖貨を取っておくのも手だと思います。

 

まぁ聖印も闘技場のスコアに影響するみたいですし、「守備の大紋章3」はスコアの水増しができます。

そーゆー使い道がはっきりしてるなら、ぜひやっておいて損はないかと。

ぼくはとりあえず見送りだっ!

先に「攻撃の紋章」を2→3にしておかなければ……!