FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アスク王国投票、純粋にアクアさんが欲しかった

f:id:kirby-ex:20180202205642p:image

アスク王国国民投票なるものが開催されておりますね。

優勝した子を1人無償配布しちゃいますよ! ってことらしい。

 

うぅーん……もらえるのたった1人だけかー!

だったらぼくは期間限定キャラがほしいよう!

もっというと、斧アクアさんがほしい!!

「ウルズ」の超強化バフがほしい。……っていうのもあるけれど、ぼくはアクアさん3種のうち1つも持ってない。そう、ただのひとつもだ!!

 

 

たった1人もらえるとして、使い道を考えてみた。

 

斧アイクくん? ヘクトルさん? いやいや、せっかく配布されたキャラなら易々と素材にしたくない。

暁アイクさん? いやいや、たった1人もらえたところでな……

剣属性の出番って、ただでさえ少ないし。

ボーナスキャラにもならない伝承英雄をたった1人もらったところで、その、なんだ……闘技場のレギュラーの席はないんだ……

 

せめて+2〜5くらいの限界突破が確約されてるなら話は別だけど。

そんなの文句なしでうちのレギュラーポジだよ! くっそう!

 

 

 で、現在の使い道。

ぶっちゃけ縛鎖で万能かどうか! これです!

 

踊り子の数は有限! でも縛鎖では喉から手が出るほど欲しい! 使いたいっ!

なのにアクアさんが一人も来てくれない! 秋の踊り子ガチャも結局、アズールくん一人しか来てくれなかった! 踊り子の数が増えないーー! うわーーん!

 

と、いうわけで。ぼくの完全な下心で斧アクアさんに投票いたしました。

踊り子は何人いたって腐らないもんね。ふふふ。

 

f:id:kirby-ex:20180202211801p:image

あっ、そうそう。

でも好きなキャラがいるかたはご用心。

この投票ではキャラごとの壁紙がもらえちゃうんです。

どうしても好きなキャラの壁紙ほしいっ! ってかたは、キャラ愛に従ったほうが吉ですよ。

 

ぼくはビジュアル的にも好きなアクアさんを選んだのでハッピーです。

ただ他の壁紙も欲しいから、今回は票を分散させようっと。

ミシェイル さまの壁紙とか、超欲しい。ください。