FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

わたしの勝ち!

f:id:kirby-ex:20190926035352p:image

今話題のなんちゃらかんちゃら・あいさん!!

改めてすげー名前の声優さんですねファイルーズあいさん。

 

f:id:kirby-ex:20190926035505p:image

ってことで、想いを集めてで頂きました無料チケット。

こちらを使ってですね、なんとかフィーナちゃんを引き当てましたよ。最近、無料分での引きが素晴らしいですね……

 

f:id:kirby-ex:20190926035637p:image

何気にバヌトゥさんも引けましたー!

今回から新しく加わったバヌトゥさん! いきなりもらえるなんて夢のようです。

これから使ってやるからなー! うおおおっ!

 

f:id:kirby-ex:20190926035756p:image

そして、こっちはさらに追加した舞踏祭ラインハルトさん。

配布されてるオーブは依然として舞踏祭ガチャのほうに全部注ぎ込んでおります。

確率的にはそろそろ来てくれると思ってたんですよね……うふふ。

危うくさらに課金するところだったぜ……と、とりあえず致命傷は逃れた……か…………ガクッ。

れぐるすの墓をここに立ててくれ……

 

 

ってことで、紋章ガチャが始まってからというもの、すこぶるガチャ運がいいぞ!?

欲しい欲しいと思ってた紋章キャラに、バヌトゥさんに、舞踏ラインハルトさん。

ふつーにぼくが求めていたものばかり……! なんだこの豪運。えっ、もしかしてぼくもう死ぬの??

なにがなんだかわからん……しかしかつてないほどの運気を感じる……きてます、きてますよ。

 

f:id:kirby-ex:20190926035745p:image

これはたぶん、アレですね。

代わりに巨影討滅戦がちっとも伸びないから、せめてものお情けをかけてくださったんですね。

 

いや、みなさんやってます?? 最大ダメージ上手くいってます???

ぼくはぜんぜんダメです!! なんだよ15万ダメージって!

うちでダントツの攻撃力を持つ「切り返し天空カボチャ斧」ヘルビンディ将軍がまったくダメージを与えられないだと……

なんですかこのエフラムとかいう方。硬すぎませんか。

これで重装じゃないとか嘘でしょ。ぼく信じないもんっ! ……おまえ3年もこのゲームやってきて何を見てきたんだ。

 

ンンちゃんだけは特効が効くので、ひょっとすると千載一遇のチャンスに出会えればなんとかなる気もしますが……はてさて。どーなることやら。